11/25の日記

2019年12月01日

賛否両論

2019/11/25 10:07 凛奈

皆さん休日によーし仕事しようってなりませんよね。思う存分仕事から離れたいって思いますよね。でも、それだけじゃ成り立たない事もありますよね〜 でも、休日はテンション上がりますね(笑)

ところで、皆さんこの日記をご覧になっている方々は恐らく大人だと思いますが、「絶対」や「一生」や「永遠に」なんて言葉を普段お使いでしょうか。軽々しく口にしてる方もいらっしゃるとは思いますけど、本来はとても重い(未来を縛られるほどの)言葉ですし順を得たとしても安っぽく聞こえません?笑 大事にしようよって。 僕は少なくとも使いたくないですし使われたくもないものですね。 ははは〜笑

こよように前髪がまばらになって伸びてきたのでこれから切ります。では〜

何年も同じ美容室の担当に切ってもらってるから、いつもの感じ!と頼んでる(・∇・) 基本は変わらないけど、ボブにされる事もあって気まぐれなんだよね 謝んなくてもいいのに!気軽に聞いてくれて大丈夫!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう