9/10~11の日記

2019年09月11日

秋月瑠衣

9/10

こんばんは!秋月です!

北海道でも雨模様となりまして...

明日は休みにしているのですが新しいキャストさんの研修で函館へ行くのですが天気大丈夫かな?

とりあえず気をつけていってきますね(。・ω・。)

秋月瑠衣

9/11

こんばんは!秋月です!

去年の9月ってなにやってたかな...と思いTwitterやら携帯のアルバムやらを見てました

こういうの振り返るとなかなか面白いもので

去年の今ごろは

大きな地震があったけど皆さんの支えで営業させてもらって...

大和さんが入店してくれて...

テレビでうちの店を取り上げてもらって...

東京で同業者さんたちの飲み会に参加させてもらって...

色んなことがあったなぁとしみじみとするものです

とても大事な時期だったんでしょうね

(いつでも大事なんですけどね)

当たり前だけど昔と今って繋がっているんだなぁ、と実感します

将来のことを考えるよりも今がんばる、今までもそうやって生きてきましたがこれからもそうありたいものです


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう