6/12の日記

2019年06月12日

【秋月瑠衣】ダイエット報告 3日目

こんにちは!

秋月です!

3日目となりましたプールダイエットの報告です!

今日は平泳ぎ、クロール、ウォーキングを2時間ほどやっていました(*´ー`*)

しかし昔はスイミングスクールに通ってたから泳げたのに泳げなくなるもんだ...

泳ぎ方というより体力なんですかね( ・ω・)

体重報告です!

  • 0.5kg

前日比+0.9kg

あれっ( ゚Å゚;)

★秋月さんのプールダイエット★

毎日プールへ通う

体重を報告する(乙女なので下一桁・増減だけ)

食事は気持ち減らす


【秋月瑠衣】夏の食べ物

こんばんは!秋月です!

夏になると食べたくなるものってありますか?

夏は鱧!初夏になるとシンコ!

大人になり、美味しいものをたくさん食べましたが僕はトマトが食べたくなります。

小学生のころ野菜嫌いだったのですが唯一トマトだけは食べられました。

祖父は農家だったので僕が野菜嫌いだったのが悲しかったようですがトマトが好物と知ると、山のようにとれたてのトマトを家に送ってくれました。

盆に祖父母の家に行くとそこにはいつもトマトがありました。決まって「好きなんだろ?」と聞かれました。もちろんトマトも好きでしたし、祖父も大好きでした。

そんなわけでたくさんトマトを食べ、野菜嫌いも克服し、秋月はここまで大きくなったのです(縦か横かは聞かないでください)

今でも居酒屋に冷やしトマトがあると頼んでしまいますね。思い出の味です。

■プロフィール

趣味 楽器演奏(ベース)

得意技 クンニ、指での愛撫

可能オプション 全て可能、簡単な緊縛

■秋月瑠衣にQ&A

Q:血液型は何型ですか?


A:B型ですよー!!


Q:最近ハマっていることは何ですか?


A:HONEYLIFEで働けている今の生活が大好きです!自分の時間はほぼありません!でも人生で一番充実しています!

Q:好きな有名人は?


A:堺雅人さんかな!リーガルハイが大好きで(*´ー`*)


Q:学生時代の部活は?


A:軽音楽部!ベース弾いてましたよ!


Q:好きな色は?


A:青や黒かな!


Q:好きな食べ物は?


A:お肉、お寿司(特にアナゴ)、海鮮、メンチカツ!


Q:子どもの頃の夢は?


A:プロのアーティストでした!一時期叶えたのですが色々と考えて違う道にいきましたね!


Q:理想のデートは?


A:とにかくその人が知りたいです!場所よりも楽しい時間を過ごしたいですね(⌒‐⌒)


■秋月瑠衣からのコメント

いつもお世話になっております。

秋月 瑠衣(あきつき るい)です。

これからも多くの女性に癒しを届けたいと思っています。

よろしくお願いします。

■お店からのコメント

有名店の人気ナンバー1元スタッフが降臨!

前店では優しさ溢れる接客とテクニックで多くの女性を虜にしてきました!かつてセクシー男優としての活動も行っており、お客様からの満足度が非常に高いスタッフです!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう