6/12の日記

2019年06月12日


こんばんは!秋月です!

どんな事をやる上でも生き残り方というものがあるかと思います。

特にこういった業界はそのことをよく考えていかないといけないと思います。それは店でも個人でもです。

競争が求められる社会でやってはいけないのは技術「のみ」を求めること。

技術というのはある程度までいくと受け手の趣向に左右されがちですし、飛び抜けた一番にならないと評価されないからです。

でも僕らはひたすらに技術の向上を求めてしまいます。実感が湧きやすいからです。しかし大抵の場合はどこかで頭打ちになります。

ではどうすれば生き残る確率を上げることができるか。

それは「先駆者になる」か「オンリーワンになる」ことです。

たとえばですがHONEYLIFEが始まったときに僕はモザイク無しの顔出しをしました。

たったそれだけのことですが当時は顔出しはおろか、プロフィールを出していないお店が大半だったのでかなりインパクトがあったのです。

そして柄にもなくクールな感じでのプロフィール写真を撮影しました。

これも当時のキャスト像として「安心感のある爽やかな若すぎない一般男性」であることが良いとされていたため、かなり異色なものとなりました。

今でもこの判断は間違ってなかったと思っていますし、最初の決断でしたがこの時に「先駆者になる」「オンリーワンになる」ことを意識したから今があると思っています。

(もちろんこれ以外にも色々な事をやっています)

やはりどんな時でも自分をより輝かせるためにどうすればいいか、常に考えて動いていきたいものですね。

■プロフィール

趣味 楽器演奏(ベース)

得意技 クンニ、指での愛撫

可能オプション 全て可能、簡単な緊縛

■秋月瑠衣にQ&A

Q:血液型は何型ですか?


A:B型ですよー!!


Q:最近ハマっていることは何ですか?


A:HONEYLIFEで働けている今の生活が大好きです!自分の時間はほぼありません!でも人生で一番充実しています!

Q:好きな有名人は?


A:堺雅人さんかな!リーガルハイが大好きで(*´ー`*)


Q:学生時代の部活は?


A:軽音楽部!ベース弾いてましたよ!


Q:好きな色は?


A:青や黒かな!


Q:好きな食べ物は?


A:お肉、お寿司(特にアナゴ)、海鮮、メンチカツ!


Q:子どもの頃の夢は?


A:プロのアーティストでした!一時期叶えたのですが色々と考えて違う道にいきましたね!


Q:理想のデートは?


A:とにかくその人が知りたいです!場所よりも楽しい時間を過ごしたいですね(⌒‐⌒)


■秋月瑠衣からのコメント

いつもお世話になっております。

秋月 瑠衣(あきつき るい)です。

これからも多くの女性に癒しを届けたいと思っています。

よろしくお願いします。

■お店からのコメント

有名店の人気ナンバー1元スタッフが降臨!

前店では優しさ溢れる接客とテクニックで多くの女性を虜にしてきました!かつてセクシー男優としての活動も行っており、お客様からの満足度が非常に高いスタッフです!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう