7/3の日記

2019年07月03日

こんばんは!秋月です!

たまにはHONEYLIFEのキャストの紹介をしたいと思います!

まず第一弾は凛奈くんですね!

まずは目に入るのはサラサラの髪!うらやましいぐらい手入れされた髪の毛です!

というより色々気を使ってますね!清潔感抜群です(*´ー`*)

彼の良いところはメリハリがあるところですかね(⌒‐⌒)

よく話をするのですがとても楽しませてくれますし、それでいて謙虚な性格をしています。何事も一生懸命やってくれるし、キッチリしているのでお店としても信頼の置いているキャストです!

ディズニー大好きっ子でヴィヴィアン大好きっ子です!特にディズニーはかなりファンみたいですね!

そんな凛奈は長時間のオーダーが多いです!

話の引き出しが多かったりして長い時間でも楽しませてくれるからだと思います!リピート率もかなり高いです(^o^)

今日は凛奈くんを紹介しました!

次は誰を紹介しようかなo(^o^)o

※一方、僕はただいま糖質制限ダイエット中なので美味しいものの画像を見て我慢しています

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう