6/18の日記

2019年06月18日


【凛奈】お久しぶり

おはよう!なかなかに多忙で、出勤予定出すのも遅れてしまいすみません🥺

新しい宣材写真UPされたり中島公園のお祭りだったり先週のネタもたくさん描き散らかしたいので、今週は写メ日記更新頑張りますね〜( •́ .̫ •̀ )

凜奈


【秋月瑠衣】ちょっと見やすくなりました

こんにちは!秋月です!

HPがちょっと見やすくなりました(⌒‐⌒)

少しずつもっと見やすくなっていけばいいね(*´ー`*)

https://honeylife6.webnode.jp/

【秋月瑠衣】ダイエット報告6日目

こんにちは!秋月です!

プールダイエット6日目に入りました!

土日は混むので休み、本当は昨日から再開していたのですが日記を書く時間がなく...

今日はひたすら平泳ぎをしていました!平泳ぎは長く泳げるからいいですな(⌒‐⌒)

体重報告です!

  • 8.4kg

ダイエット開始から-0.2kg

うーん痩せないなぁ(モグモグ)

★秋月さんのプールダイエット★

毎日プールへ通う

体重を報告する(乙女なので下一桁・増減だけ)

食事は気持ち減らす

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう