8/11の日記

2019年08月11日

【結城怜】

はい、というわけでパート2だね。

みんなから来た質問の中で、ちょっと答えにくかった質問をちゃんと返す会〜いえーーーい。(棒)

これはすっごくいい質問過ぎて。

ぼく個人の気持ちなんですが、2回目以降お呼びいただけたときが1番やりがいを感じます。

一緒にいて、また会いたいと思ってくれたんだなって思うと、このお仕事をしていてよかったなと思いますね。

逆に失敗でいうと、

ある意味毎日失敗してるようなものです。

ぼく完璧じゃないんで、毎回反省会してます。

れいれいはただお客様に恵まれてるだけです。

遅刻〜とか、怒られた〜とかそうじゃなくて、その人にとって100点満点のものを与えれたかなって思うと、毎回改善しようとおうちに帰って反省会です。

もし、これを見ている方の中で

れいれいに改善してほしいこととか、してほしいことがある方はお気軽に申し付けくださいね。

はい次!!!

......ほう。

......そうきましたか。

............何を基準に平和と呼ぶのかじゃないですかね。

れいれいと会った瞬間にその空間は平和であって欲しいんだけど。

ちなみにれいれいのこれに対する答えは

原作版ワンパンマン 92話https://galaxyheavyblow.web.fc2.com/fc2-imageviewer/?aid=1&iid=94

こちらに書いてるんでよかったら。

最終的にワンパンマンの布教になってしまったけど、今日はこんな感じ。

そろそろ8月後半の出勤表出すので、

よかったら見て欲しいです。

ではでは〜

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう